ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part52

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノに出会えてよかったです!


数ある結婚相談所でもここまで親身になって色々教えてくれるところはないと思います!


お金は必要ですが魅力アップのセミナーまであってとても参考になりました。

なかなかメイクのコツが分からなくて我流でしたが、教えて貰ってやると顔の表情が明るくいきいきしているのが自分でもわかるくらいです。

カラーセミナーもあり、色によって好印象を相手に与えることが出来るんだとすごくためになりました。

婚活関係なく、セミナーだけでも受けたいくらいです。

お見合いの日も、教えて貰ったメイクに髪の毛もしっかりお手入れして、自分に合う勝負カラーの服でいきました。

おかげで、彼とも意気投合し結婚することが決まりました。感謝です!