ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part67

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノに登録したきっかけは、三十を越えて未だに結婚相手も見つからない中、自分も婚活をしてみようと思った時に、会社の人から勧められたためです。

本格的な婚活は勿論のこと、こういったサポートを受けること自体が初めてだったので、正直なところ大きな期待は寄せていませんでした。


しかし、最初のカウンセリングやプラン作成の時点で、これは期待できると思いました。サイトの方にも書いてありますが、ヴィーノは家族の大切さを重視しています。単なる結婚相談所は男女の紹介だけがメインですが、ヴィーノはその後の人生についても目を向けさせてくれます。


結婚相手を探すというとどうにも無機質な印象を受けますが、人生のパートナーや未来の家族のために頑張ると思えば、モチベーションも維持できます。

そのうち何とかしよう、と心の奥底では思っていた僕には目から鱗で、本当によかったです。