ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part68

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノさんの手厚いサポートには、とても感謝しています!婚活を始めたばかりなのに、あっさり男性と交際できるようになったのは、本当にヴィーノさんのおかげです。


体験コースや再婚子持ち限定コースを除けば、ヴィーノさんではスタンダードコースとサクセスコースを選べますが、婚活の経験があまり無い方は手厚いサポートをしてくれるサクセスコースを選ぶべきです。

スタンダードコースは確かにお見合い料や成婚料が無料ですが、こちらはどちらかと言うと、今まで何度も婚活をしてきた経験者じゃないと敷居が高いように感じました。


私はサクセスコースに登録してカウンセリングとセミナーを受けつつお見合いや婚活パーティーに臨んでいたため、短期間で男性とお付き合いすることができるようになったのだと思います。