ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part69

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

本気で結婚に焦っていた時、ふと目に付いたヴィーノの婚活パーティーに思い切って参加してみようと決心して参加しました。


参加者を募る広告に30代気楽に参加とか、40台、、50代のスタイリッシュな感じとか自分の好みのスタイルが選べることが魅力でした。


また、参加者がみんな本気で結婚を考えている人たちばかりなので、一人だけガツガツして浮いてしまうということもなく参加することができました。

 

私生活では、本当に出会いの場がなく結婚出来ないのは自分だけなんじゃないかと落ち込んでいましたが、婚活パーティーに参加することで、男性と楽しく会話が出来たことで自分に少しだけ自信を持つことができました。

 

また参加したいと思います。