ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part71

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

周りの友達がどんどん結婚をして行く中で自分だけ取り残されたような気分になり非常に不安でしたが、ヴィーノに登録をしたことによって自分の理想の相手と出会うことができました。

これまできちんとした婚活をしたことがなかったので不安もあったものの、初回の無料カウンセリングを受けてここであれば安心して登録をすることができると思いました。

サービスの内容だけではなく、費用のことについてもわかりやすく説明をしてくれたので非常に良かったです。


ヴィーノに登録をしたことによって、パーティーに参加をすることができ出会いの場がぐんと広がりました。同世代の人のが多く、自然と会話が盛り上がり自然な形でお付き合いに発展しました。


いい出会いを与えてくれたことに、感謝しています。