ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part72

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんでは、自分が受けたいサポートによって料金プランが選べるので、かなりお特だと思います。


サクセスコース、スタンダードコースともに相手申し込み720名・1ヶ月あたりの定期紹介5名と一見変わらないようですが、お見合いを重視して結婚まで到達しようという意気込みにあふれた方は、スタンダードコースをオススメします。

 

また「結婚相談所の登録は初めてで…」という方も、活動サポート費・月会費が3ヶ月間かからない体験コースがあるため、定額な料金から実際の雰囲気をつかんだ後に本登録を行って本格的な婚活に乗り出すこともできます。


かく言う私も、まずは体験コースで感触を掴んでからスタンダードコースへの登録を経て、現在結婚に至りました。

 

これでかなり婚活にかけた費用を抑えられたという自負があります!