ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part126

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

ヴィーノさんの京都サロンでサクセスコースに登録しました。
その理由は、実に71.1%という成婚率の高さと6万人を超える登録人数の多さに加え、住んでいる場所から電車一本で行けるという手軽さからです。


実際に登録してから婚活を行ってみると、その成婚率の高さに納得させられました。

とにかく婚活パーティーが充実しています。パーティーの内容も去ることながら、婚活パーティー後に行われるカウンセリングやセミナーで手厚くサポートしてくれるため、「これで成功しなかったら、どこで成功すれば良いんだ!?」というのが当時の率直な感想でした。


もちろん私自身、ヴィーノさんのこうした婚活パーティーとサポート体制で、しっかりと結婚まで到達することができました。

本当に感謝しています!