ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part125

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

 ヴィーノのサービスを効率よく利用できたため、早い段階で理想の相手と京都で結婚式を挙げることができました!

大変感激しています!


この結婚相談所の料金プランは非常に豊富で、予算があって早く結婚を決めたい人でも、予算がなくて様子見でサービスを利用したい人に対してもしっかりとそれに対応するプランが用意されています。


私は独身ですが子持ちであったため、そんな人に対するコースが用意されているか不安でしたが、再婚子持ちの方限定コースと言うプランがしっかりと用意されていました。

内容としては、活動サポート費が8400円と安いのにもかかわらず、カウンセリングや魅力的なプロフィールの作成など、豊富なサービスを利用することができるようになっていました。