ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part124

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

 

京都で名の知られたヴィーノという結婚相談所では、とにかく利用者目線になってアドバイスをしてくれるだけでなく、実際に理想の相手が見つかるまでカウンセラーが同社に登録している異性のなかから私の理想に非常に近い人を探してきてくれたのです。


他の結婚相談所では、パートナーを見つけられないでいる人を無理矢理入会者に対して紹介するようなことが日常茶飯事だという話を聞いたことがありますが、ヴィーノではそういった誠意のない行動をとるカウンセラーはまずいないです。


しかも、入会者がヴィーノに対してお見合いパーティーのことに関して質問があるから連絡してほしいと伝えたところ、すぐにコールバックがあったのには良い意味で驚きました。