ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part123

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

 

ヴィーノでの出会いが結婚につながりました。


友達がどんどん結婚してしまうと、みんな子育てに忙しいようで、気楽に遊んでくれる友人が減ってしまうと、自分もそろそろ考えないとまずいかなという気になってきました。

でも、職場には全然出会いがなかったので、思い切って結婚相談所を探して、京都で大規模なところということでヴィーノに相談しました。 

初回はカウンセリングだったのですが、無理に入会を勧められることもなく、親身になって色々話を聞いてもらえたので、信用できると思い入会しました。

 

一回目のパーティーは正直いまいちだったのですが、二回目のパーティーで私にピッタリの人と巡り合うことができました。ヴィーノにはすごく感謝しています。