ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part72

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノの数あるサービスの中で自分に合ったものを選択することで、理想の出会いをすることができました!


会員登録をして、すぐに専任カウンセラーの方に利用するコースについての説明を受けました。


まずは「サクセスコース」です。

このコースは登録料として30000円ほどかかりますが、しっかりとした婚活プランニングを練っていただいたり、月に5人ほど男性の方を紹介していただいたり、婚活パーティーに参加する機会をいただいたりと、幅広いサービスを受けることができます。

次に「3ヵ月体験コース」についてです。

このコースの利点は活動サポート費と月会費が無料だということです。

 

そのため、低予算でサービスを利用したい私にとってはうってつけのコースでした。