ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part73

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

京都を代表する結婚相談所であるヴィーノでは、主に30代から高齢者まで、年代別の婚活パーティーを開催しています。

実際に参加してみたのですが、まずはヴィーノという会社の信頼性が高いということもありますが、ヴィーノが婚活パーティーの会場に選んだホテルは全国的に有名なホテルなので安心感がありました。


その会場では、容姿端麗で性格もよさそうな方々が多く参加されていたので、かなり満足しています。

この会社の婚活パーティーは、フリータイムの時間が多かったので多くの女性と話をすることができたのが印象に残っています。

食事も飲み物もかなりおいしかったし、自分が好みの異性とはパーティーの後に連絡を取って会えたりしています。