ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part74

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

京都にてかなり有名な結婚相談所のヴィーノでは、会員に対して婚活パーティーの機会を多く提供してくれるので、参加してみました。

スタッフが非常に親切にパーティーの概要や段取りに関して説明してくれたのが印象的でした。 


また、真剣に婚活に励んでいる人々と話をすることによって、自分も熱心に異性と話をしたいと思ったし実際にそのように活動できているので、本当にヴィーノの開催したパーティーに参加して良かったです。

フリータイムを経てマッチングシートに記載した相手と仲良くなることもできたということもあり、ヴィーノのサービスに申し込んで良かったと思っています。

料金以上の価値はあるパーティーだといえるので、本当に個人的には満足しています。