ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part73

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんほど良心的な結婚相談所は無いと思います!


正直、年齢も40歳が過ぎて結婚は諦めていた私ですが、3ヶ月体験で割安でサポートを受けられると知り、ダメ元で登録してみました。


最初は「体験コースだから…」と遠慮がちだったのですが、むしろカウンセラーさんの方からグイグイとリードしてくれ、自分の気持ちがどんどん前向きになっていきました。

 

「相手なんていないだろうな」というネガティブな思いを覆すように多くの方も紹介していただき、本当に3ヶ月体験コースでは申し訳ないほど手厚いケアをしていただきました。


3ヶ月体験コース終了以後もヴィーノさんに登録し続けてじっくりとお付き合いさせていただける女性を吟味させていただき、今ではこれほどの人はいないと思えるほどの方と交際させていただいています。