ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part80

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノさんは京都と大阪にある結婚相談所で、わたしもおかげ様で結婚することができました!


いくつかのコースが用意されているので、それぞれにあった婚活をすることができると思います。

わたしは、婚活や結婚相談所に対して少し不安な気持ちがあったので、まず期間限定の3ヶ月体験コースを選びました。

この3ヶ月で婚活がどのようであるかよく知ることができました。

そしてその後、6か月でゴールイン!ヴィーノさんでは71.1%が1年以内とのことでしたが、本当でした!また、活動をサポートしてくれるスタッフのお力を借りながら楽しく婚活をできたと思います。


これから婚活を始めたいと思っている方はぜひヴィーノさんで幸せを掴んでください!!