ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part79

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノに相談したら、本当にいいアドバイスをもらえました。

3年くらい前に他の結婚相談所も行ったことがあるのですが、そこではなかなか結婚に結びつく出会いがなく、自分は向いていないのかなと思っていました。


しかし、知り合いから評判を聞き、まずは、結婚観カウンセリングから始めると聞いて、興味を持ちました。

その時の担当の方から、とてもためになる話を聞き、登録することにしました。出会いを探すだけではなく、自分自身を高められるセミナーもあるのがうれしいところです。


今、ヴィーノのパーティーで知り合った方と、結婚を前提にお付き合いさせていただいているところです。

やはり、こんなにうまくいっているのは、自分が結婚するのに足りないところは何だろうということがわかったことが大きいと思います。