ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part81

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

私は、婚活のためにパーティーや合コンに参加していますが、今回初めてヴィーノという結婚相談所へ参加させていただきました。


私は、京都なのでヴィーノの京都会場へ参加しましたが、初めての参加でお相手を見つけることができて、今は、その方をお付き合いをさせていただいています。


最初は、初めてなので緊張しましたが、実際に参加してみるとスタッフの方も親切で、積極的にサポートをしていただきました。
私の感想としては、ヴィーノは、京都で一番の結婚相談所だと思いました。


定期的に婚活パーティーも開催しているので、男女問わず気軽に参加できるので、とても良いと思います。


参加者は、20代から50代の方も参加していますが、年代別に別れたパーティーも主催しています。