ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part82

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

効率的に婚活をしたいと相談所を探している中、ヴィーノは京都で有名なので抵抗が少なく引っ込み思案な私でも安心して登録ができました。


有名なだけでなく私がヴィーノを選んだ理由は、単なる結婚相手の紹介だけでなく人生観まで変えてくれるような魅力アップセミナーも受けられるということをネットで知ったからです。

毎月メイクアップやコミュニケーション、パーソナルカラーなどバラエティに富んだ内容で、私は人見知りが激しいのでコミュニケーション講座がとても役立ちました。

婚活をしながら自分磨きもでき、まさに一石二鳥。セミナーに参加することで少し積極的になれた気がします。

 

結婚を意識しつつ自分を変えたい方には是非お勧めしたいくらい満足しています。