ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part90

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

京都でトップクラスの支持を得ているヴィーノでは、男性と女性に対して魅力アップセミナーを開催しているので、参加しました。


私が参加したのは複数の講座で、そのうちの一つに婚活メイクアップセミナーというのがありました。

まず驚いたのが、メイクアップの講師が非常に有名なメイクアップアーティストだったので、個人的に少し興奮しながらセミナーを受けたのを覚えています。


メイクは個人的に非常に興味のある分野だたのですが、その私でも知らないことを教えてれたので、参加して正解だったと断言できますよ。

かなり少ない参加費用で結婚相手を見つけるのに十分役ちそうなことをレクチャーしてくれるのは良かったです。

実際にメイクを試して見られたのも最高でした。