ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part91

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

京都に住んでいる時にヴィーノを利用した感想としては、スタッフさんは男性だけでなく女性のスタッフさんも多くて気軽に相談に乗ってくれました。

 

私は容姿のことで自信が困っていたのですが、そのスタッフさんが色々と婚活パーティーに参加するときの服装から教えてくれたのです。

そのおかげで自分にも自信を持てるようになり、積極的に男性に話しかけることが出来るようになったという思い出があります。


始めてこのヴィーノに電話をした時に対応してくれた電話のオペレーターの方も非常に明るい感じで、サービスについて丁寧に紹介してくれました。

おかげで、利用を迷っていた私でしたがその悩みが解消され、安心して登録や申し込みをすることも出来ました。
スタッフさんはもちろん、そこで働いている方全てが結婚が出来るように手助けしてくれるという印象があった良い会社でした。もちろん、私はこのヴィーノで結婚が叶いました。