ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part114

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

 

ヴィーノに出会えて前向きになれました!!

私はもう40代を迎えようとしていて、京都で仕事ばかり真面目にやっていて気がついたら結婚適齢期をとっくに過ぎていました。


基本的に人とのコミュニケーションが不得意なのでヴィーノには魅力アップセミナーというのがあって、異性とのコミュニケーション方も教えてもらえるというのが魅力で参加してみました。

まず講師の方のお話が面白くて、引き込まれてあっという間に時間が過ぎていきました。

コミュニケーションを取るにもテクニックがあるとは目からウロコでした。

コミュニケーション下手な私でも少しはできるようになれるかもと、全く自信がありませんでしたが、挑戦してみようと前向きな気持ちになることができました。


これを生かして、婚活を頑張りたいと思います。