ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part113

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

 

株式会社ヴィーノが主催するイベントに参加することで、素晴らしい出会いを数多くすることができました!


私は結婚願望が強く見栄っ張りなので、少しグレードの高いイベントに参加したいという思いが非常に強かったです。

そんな相談をヴィーノのカウンセラーに相談したところ、この会社が主催する婚活パーティーで、エグゼクティブと言われるタイプのパーティーがあることを知り、ぜひ参加してみたいと感じました。

参加費は女性で15000円と少し割高ですが、経済力をしっかりと持った男性の方とたくさんお話しすることができたのは良い経験となりました。


結果として理想の男性を見つけることができ、京都でのお付き合いへと進展したのは良かったといえます。