ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part111

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

ヴィーノのおかげで大好きな人と結婚することができました!

今は京都で幸せな生活送ることができています!


この結婚相談所の料金プランの中に、サクセスコースと言われるものがあったので登録させていただきました。

サクセスコースの内容は、登録料として30000円、活動サポート費に13400円、月会費に10000円ほどかかりますが、サポートの内容がとても充実しています。

内容として、明確な結婚観カウンセリングをしてもらえたり、婚活プランニングの作成を支援していただいたり、条件にあった人を月に5人も紹介してもらえるなど、豊富なサービス内容となっています。


この料金プランに登録したおかげで人生の成功をすることができたのは良かったと感じています。