ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part110

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

ヴィーノのスタッフの方の親切な対応には何度も救われました!

おかげで理想的な方と出会うことができたのではないかと感じています!


私にとってどんな男性が理想の人と言えるのかが全く分からなかったため、チーフカウンセラーの方に長い時間をとっていただきカウンセリングをしていただきました。

その結果、私が理想とする男性の軸と言うものがしっかりと見えてきたのは非常に良かったです。

また、お見合いをする上でのたしなみやマナーを丁寧に教えていただいたので、結婚願望が強い私にとってはこれ以上ないモチベーションとなりました。


おかげさまで、京都で理想的な出会いをし、お付き合いすることができたので、カウンセラーの方には感謝の気持ちでいっぱいです。