ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part96

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノは結婚相談所ですが、婚活パーティーの主催もしているので、参加してみましたが、色々な参加者がいるので、良い出会いがあると思います。


京都・大阪をメインに活動している婚活パーティーを行っている結婚相談所なので、関東の方は、宿泊施設に宿泊しての参加者も多数いるので、よっぽど、評価があるようです。


高評価の秘訣は、ヴィーノ独自の婚活パーティーのシステムにあり、パーティーでお互いが気に入ったら、翌日にスタッフから電話で連絡きて、お見合いがセッティングされますが、お見合いでお互いが気に入れば次は告白ですが、ただ単に告白するのでは、つまらないと言う方には、告白する様々なシチュエーションをセッティングしてくださるので、ロマンチックな雰囲気で告白できます。