ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part95

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

 

ヴィーノで結婚相手を見つけた私がその素晴らしさをご紹介します!
婚活自体がはじめてだった私は、まず京都市下京区でみつけた京都サロンに足を運びました。

盛大に失恋をして3年間彼氏のいなかった私でしたが、どうしても結婚をあきらめれずに藁にもすがる思いでした。

清潔感のあるおしゃれな店内にどきどきしながら事前に電話したことを伝えると、上品な女性スタッフさんが対応してくれました。
「71.1%が一年以内」というキャッチフレーズ通り、実績もあるし、ちょうど「3ヶ月体験コース」という企画中だったので、びびりな私ですが半信半疑で登録してみることにしました。

カウンセラーさんによると、私の弱点はアピール不足。

そんな私が積極的にお見合いを重ねることで、ついに彼氏をゲットすることができたのです!

イケメンではないですが、誠実で私の求めていた男性でした。
ヴィーノさん、3ヶ月で卒業してごめんなさい!ありがとう!