ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part94

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。


===============

ヴィーノとの出会いは、友達からの紹介でした。

私も30歳を超えて、本気で結婚を考え始めてた頃でした。

ずっと恋愛結婚をするつもりでいたのですが、職場は女性ばかりで出会いがなく。
そんな折、いきなり入籍した同僚が、ヴィーノを勧めてくれたのです。

正直、結婚相談所に関する知識はなく、ただ単に異性を紹介してくれるだけの場所だと思っていました。

ところが、ヴィーノでは「魅力アップのセミナー」も開催されていました。自分に似合うヘアメイクをみつけたり、異性との弾む会話術なども教わって、女性として自分を持つことができました。

そのお陰で、今現在、お付き合いさせていただいている方がいます。
私が利用しているのは京都支店ですが、スタッフの人もみんなやさしく、安心して何でも相談ができるのが魅力です。