ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part119

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

京都にあるヴィーノという結婚相談所に入会し、サクセスコースという評判が良いといわれているコースに入会しました。このコースの良いところは幾つかあるのですが、成婚料が後払いで良いということが挙げられます。つまり、それだけカウンセラーなどが、ヴィーノが提供しているサービスに自信を持っているということだと思います。

しかも、結婚してからも悩みを聞いてくれたりとサポートをしてくれる内容がコースに含まれているので、非常に他の結婚相談所と比べて珍しいサービスと感じました。また、魅力を引き出すためのセミナーには何度出席しても費用はかからないというところもこのコースの素晴らしいところです。おかげで異性とのコミュニケーションが得意になりました。