ヴィーノ京都で結婚できた私がお届けする 評判、口コミBLOG

ヴィーノ京都のおかげで結婚することができた経験者の私が、婚活に悩める方々へヴィーノに対する評判、口コミをまとめてみました。参考にしてください。

ヴィーノの口コミ・評判まとめ【大阪・京都結婚相談所】part120

こんにちは!
本日もヴィーノ京都のおかげで結婚できた私が、
ヴィーノに対する評判、口コミをまとめて紹介します。

===============

 

私に京都での結婚式を挙げさせてくれたのは、株式会社ヴィーノです!この会社のスタッフの方には限りない感謝の想いでいっぱいです!


私の年代は30代で、友達の結婚式に参加する機会が非常に多く、そういう意味では焦る気持ちは日々強くなっていきました。

そんな時に見つけたのが株式会社ヴィーノが主催する婚活パーティーです。

ただの遊びではなく、真剣な出会いを求めていた私にとってはうってつけのパーティーでした。費用は10000円と非常に安く、なおかつ満足な内容で楽しめたのは良かったのではないかと感じています。


このパーティーのフリータイムがきっかけで出会えた男性と長い時を過ごし、結婚式を挙げることができたのは、ヴィーノのおかげです。